猫以外の話

猫以外のいろいろ
猫以外の話 TOP  >  ホラー映画

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エルム街の悪夢(2010)

リメイクされちゃったんだね。
そんながっかりではなかったけど、ロバート・イングランドのイメージが強いからなあ。
なんか寂しくなっちゃった。
今回のメイクは元の顔もあるだろうけど、なんか間が抜けてたわ。
でもシリアス路線だったね。
昔のはなーんか真面目にやってんだけどちょっとギャグ入ってるというか(笑)

でもリメイク物としては悪くないかな。
他にはもっとひどいリメイク物あるしね。
クエンティン役のカイル・ガルナーが良かった。
なんかクドイ顔してるんだわ(´∀`)
妙に印象に残る顔だわ。
最近だと「エクトプラズム 怨霊の棲む家」でみたかな。
海外ドラマのゲストも多いから知ってる人も多いんじゃないだろうか。
この「エクトプラズム 怨霊の棲む家」は何気に良かったな。
と話それちゃった。

ナンシーの母役のコニー・ブリットン。
どこかでみたなあ~と思ってた「アメリカンホラーストーリー」だね。
でもなぜかコメディが似合いそうな気がする・・・
ナンシー役はちょっと老けてる?
ジェシー役のトーマス・デッカーがやけに甘い顔だからかな?
なんか違和感のある二人だったな。

そして問題のフレディはジャッキー・アール・ヘイリー。
復活したんだね~
本国での評判はどうなんだろう?
続編も作られるのかな。
映画館で観るなら「うーん」だけど、スカパーで観る分には「いいんじゃない?」って感じかな?
エンディングは昔のほうが好きかな。

   
スポンサーサイト
[ 2014年04月06日 00:15 ] ホラー映画 | TB(0) | CM(0)

おすすめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。