猫以外の話

猫以外のいろいろ
猫以外の話 TOP  >  日本映画


[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人魚伝説

この映画いろんな意味で良かったわ。
スカパーで観たんだけど、面白すぎ。
話は簡単で、漁師の旦那を殺された海女さんが復讐していくのよ。

これがねえ、エロあり、暴力あり・・・
主演の白都真理が体張ってます。
すごいです。
最後はえええええ!て、笑っちゃったよ。
面白すぎて、行きつけの美容室の男の子にも貸しちゃったよ(笑)

もうね、殺す殺す。
誰彼構わず殺す。
見てるほうも疲れるから、演じた白都真理は大変だったと思うわー。

日本のホラーは面白くなくなっちゃったけど、ある意味これホラーで面白い。
昔の映画いいね。

無駄にオサレさんチックや、怖いだろ!って心霊ものより
こういった日本映画また出て欲しいわ。
いやー好きだわw

白都さんて、今は鎌倉でお店開いてるんだね。
監督さんは自殺してしまったらしい。
もっと他のも観たかったな。
いやーでもね、これ一度観てもらいたいわ。
でも家族みんなでは観ないほうがいい。
家族団らんには全く向かない映画ですw


[ 2013年07月09日 15:03 ] 日本映画 | TB(0) | CM(0)

おすすめ

