猫以外の話

猫以外のいろいろ
猫以外の話 TOP  >  邦画


[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魍魎の匣

これ・・・ひどくない?
無理やり詰め込むしかなかったんだろうけど。
場面が切り替わる時のフォントもわざとらしい。
脚本が悪いの?監督が悪いの?なんなの?
全てが残念だったよ。
両手両足切り落とされた女の子の雑なコト。
ぶら下げられてるとこなんて、雑もいいとこ。
なんか現代から舞台変更したのに、もったいない・・・

時間の無駄だったわ。
早送りして観たけど、それでも時間無駄と感じたよ。
血ばかり見せなくても怖くできたはず。
おしゃれ昭和みたいな感じは好きじゃない。
宮藤官九郎も、顔から挙動不審さが溢れててつまらん。
女性陣の演技もがっかり。
なんかもったいないなあ。


[ 2013年07月30日 21:32 ] 邦画 | TB(0) | CM(0)

おすすめ

